9月 個別相談会を開催いたしました

こんにちは、Webデザイナーの我満です。
本日、JimdoCafe八戸では9月の個別相談会を開催させていただきました。

 

今回は出張カフェ。なんと、JimdoCafe八戸と、八戸市内の企業様とのコラボ企画のご相談でした。

まずはJimdoの概要をお伝えし、その後、Jimdoの効果的な活用案を頭フル回転でご提案させていただきました。
詳細はまだお伝えすることができませんが、実現すれば複数の会社様向けの素晴らしい企画を立ち上げることができそうです。
Jimdoを使ったHPづくりの様々な可能性を発見することができました。

JimdoCafe八戸では、こういったコラボ企画のご相談や企業様向けのセミナーも随時お受けしております。
定期開催日以外の日でもご要望に応じて調整、場所も出張対応可能です。

 

お気軽にご連絡ください。

次回開催は10月18日の予定です。
今までとはちょっと違った企画を考えておりますので、詳細が決まり次第またお知らせいたします!